薬に頼らずアトピー性皮膚炎を治す

45年の実績!アトピー整体の薬に頼らないアトピー体質改善ブログ

45年の実績!アトピー整体の元祖
【川井筋系帯療法治療センター】
渋谷・横浜・船橋・名古屋・札幌

アトピー性皮膚炎(40代女性)の体験談

《アトピー患者さんの体験談》

紹介してくれた友人に感謝(40代 女性 会社員)アトピー患者さんの体験談

 川井筋系帯療法と出会ったのは、1年8ヶ月前の早春の頃でした。

 友人の紹介で通い始めましたが、彼女がいなければ、
私のアトピー性皮膚炎は、今でも私の顔を腫らせ、
全身の痒みで精神までボロボロだった事と思います。

その日までは汗をかく季節と空気が乾燥する季節に
背中や肘の内側が痒くなる程度ものものでした。

ある朝、痒みは全身に広がり、
特に顔は赤くパンパンに晴れあがり、
見るも無惨でした。

 

背中や腕ならば洋服で隠せても、さすがに顔は隠せません。

あわてて病院に駆け込んでも処方されるのは、
やはりステロイド。。。

その薬の怖さは背中と腕で経験済みでした。

atopyseitai.hatenablog.jp

 

 薬は使いたくない!!

 友人の重傷アトピーがが治っていく過程をずっと見ていた私は
すぐさま連絡先を聞き、受話器をとりました。

 “川井筋系帯療法治療センター”に。。。

 第1回施術の日、正直な気持ちを言えば、
”本当にこれで治るの?”でした。

 ところが、驚きの変化は、その帰りの電車の中で起こりました。

いつも座るとすぐ脚を組まずにはいられなかったのが、
全く組まずにおしりが安定しているのです。

通い始めて1ヶ月が経ち、2ヶ月が経ち、
1度はリバウンドでひどくなった症状も、

半年経つ頃には皮膚がポロポロ剥がれ落ち、
どんどん新しい皮膚が再生してくる様子は
見ていて楽しいものでした。

 私の場合は早い段階で改善されたようですが、
友人は2年以上かかったそうです。

信じて通い続けてよかったです。

本当にありがとうございました。

 ==============================

《コメント》

 本当によかったですね。

 今まで薬で抑えていた症状が突然、全身に広がる現象を
薬剤のフラッシュバック現象と呼びます。

そこでまた、これを薬で抑えようとするのは、
やっぱりおかしいですよね。 

アトピー性皮膚炎の根本原因である「体質的要因」から改善して
自らの自然治癒力(免疫力&新陳代謝能力)を上げていくことは、
一見すると時間のかかる回り道のように思えますが、
実は、結果的に最も早く健康な状態になれるのですよ。 

がんばって本当によかったですね。

 

f:id:kawaikinkeitai:20181019112552j:plain

・お子さんを薬剤漬けにしたくない親御さん 
・病院でステロイド剤を勧められた方
・ステロイド剤を使用してもよくならない方
・ステロイド剤をはじめ薬剤を止めてもよくならない方など、

健康で丈夫な身体になるように、一緒にがんばりましょう!!

アトピー本

【薬に頼らずアトピーがよくなる7つのカギ】

Amazon https://amzn.to/2WXOXfI

f:id:kawaikinkeitai:20200329134559j:plain

大勢います!
アトピーを克服した人々
 

www.youtube.com

f:id:kawaikinkeitai:20200330202958j:plain
子供から大人まで!
薬に頼らずアトピー性皮膚炎を改善へ!!
40年の実績と信頼!
アトピー&ぜんそくの体質改善整体
川井筋系帯療法治療センター
東京渋谷・横浜・船橋・名古屋・札幌
くわしくはこちら ↓
http://kawaikinkeitai.co.jp/atopy/

川井筋系帯療法・東京治療センター 
川井筋系帯療法・横浜治療センター

川井筋系帯療法式・船橋センター
(Rasisatherapy)

 川井筋系帯療法式・札幌センター
(ヤマヤセラピー)

 川井筋系帯療法式・名古屋センター
(ふくやす整体院)

 

 【アトピー個別オンラインカウンセリング(初回 45分)】

https://kawai.base.shop/items/28043714

f:id:kawaikinkeitai:20200507144926j:plain