薬に頼らずアトピー性皮膚炎を治す

45年の実績!アトピー整体の薬に頼らないアトピー体質改善ブログ

45年の実績!アトピー整体の元祖
【川井筋系帯療法治療センター】
渋谷・横浜・船橋・名古屋・札幌

アトピー6歳女児の体験談

《アトピー患者さんの体験談》

別々の方から紹介されました(アトピー6歳女児の父)

アトピー性皮膚炎の改善体験談

 娘(6歳)は、幼稚園入学後よりアトピーを発症し、
ステロイドは怖くて使わなかったものの、
漢方や塗り薬などいろいろ試しておりました。

 しかし、なかなか良くならず、
夜中に必ずかゆみの為に目を醒まし
かゆい部分をかきむしっていました。

折にふれ周囲の人には何か良い治療法はないかと聞いていた所、
違う人から別々に勧められたのが川井筋系帯療法でした。

それぞれの人ともお子さんがひどいアトピーだったものの、
その療法で劇的に改善したと聞き、
大変興味を持ったものの、
最初は
薬物を使わずマッサージ!?
しかも気持ちよくなるくらい
やさしいマッサージということで、
本当にそんな治療で効果があるのか
と半信半疑でした。

しかし、通い始めて2,3ヶ月で、
みるみる娘の皮膚が強くなってゆき、
半年後の今は夜中にかゆがることもなく、
アトピーの跡もほとんど目立たないくらいになりました。

ありがとうございました。 

==============================

《コメント》

よくなって本当によかったですね。

初回来院した頃とは全く違ってすっかりきれいになり、
明るく元気にもなりましたね。

 この4月からは小学校に入学して、
まさにピッカピッカの一年生!

自信を持って学校へ行ってください。

 

f:id:kawaikinkeitai:20181019112552j:plain 

・お子さんを薬剤漬けにしたくない親御さん 
・病院でステロイド剤を勧められた方
・ステロイド剤を使用してもよくならない方
・ステロイド剤をはじめ薬剤を止めてもよくならない方など、

健康で丈夫な身体になるように、一緒にがんばりましょう!!

アトピー本

【薬に頼らずアトピーがよくなる7つのカギ】

Amazon https://amzn.to/2WXOXfI

f:id:kawaikinkeitai:20200329134559j:plain

大勢います!
アトピーを克服した人々
 

www.youtube.com

f:id:kawaikinkeitai:20200330202958j:plain
子供から大人まで!
薬に頼らずアトピー性皮膚炎を改善へ!!
40年の実績と信頼!
アトピー&ぜんそくの体質改善整体
川井筋系帯療法治療センター
東京渋谷・横浜・船橋・名古屋・札幌
くわしくはこちら ↓
http://kawaikinkeitai.co.jp/atopy/

川井筋系帯療法・東京治療センター 
川井筋系帯療法・横浜治療センター

川井筋系帯療法式・船橋センター
(Rasisatherapy)

 川井筋系帯療法式・札幌センター
(ヤマヤセラピー)

 川井筋系帯療法式・名古屋センター
(ふくやす整体院)

  

【アトピー個別オンラインカウンセリング(初回 45分)】

https://kawai.base.shop/items/28043714

f:id:kawaikinkeitai:20200507144926j:plain