薬に頼らずアトピー性皮膚炎を治す

45年の実績!アトピー整体の薬に頼らないアトピー体質改善ブログ

45年の実績!アトピー整体の元祖
【川井筋系帯療法治療センター】
渋谷・横浜・船橋・名古屋・札幌

アトピー性皮膚炎の改善写真(20代女性)

アトピー性皮膚炎の改善写真(20代女性)

彼女もまた幼少期から肘や膝裏などにアトピー性皮膚炎があり、
保湿剤やステロイド剤を使っていた。

高校生ぐらいまでは症状はひどくならなかったという。

特に顔にはほとんど症状が出なかった。

しかし、大学を卒業して、就職してから
一気に症状がひどくなり体中に広がった。

今まで症状が出なかった顔にまで炎症症状が出て
ショックを受けていた。

このように幼少期にステロイド剤などを使って抑えていた症状が、
成人後、一気に体中に広がる現象を

薬剤の「フラッシュバック現象」

と呼びます。

 (改善前写真)

アトピー性皮膚炎改善前20代女性1

 当治療センターでの改善後の写真

アトピー性皮膚炎改善後20代女性1

 顔のみならず、腕や身体にあった炎症症状も出なくなった。

そして、保湿剤やステロイド剤などを全くつけなくても、
自然で弾力のある艶やかな皮膚に戻った。

彼女は、「もう2度とあんな薬は使わない」と言っていた。

 

f:id:kawaikinkeitai:20181019112552j:plain

 

当院には子供から
大人までアトピー性皮膚炎に悩む人がたくさん来院しています。

f:id:kawaikinkeitai:20210804143416j:plain

皮膚科で長年治療を受けているけど、なかなかよくならない人や
保湿剤やステロイド剤などの薬剤を塗っても症状を繰り返してしまい、
挙句の果てに薬剤(化学合成物)依存症になってしまったり、
副作用で皮膚が薄くなったり、黒ずんでしまったりなど...

どうしてよくならないのか?悩んでいる人も多くいると思います。

 本来、体の症状や病気は、
その人の身体に備わる免疫力や新陳代謝能力などの
自然治癒力(動物の本来的機能)によって治っていくもので、
薬剤は一時的に症状を抑えて、この自然治癒力が
適切に発揮されて治っていくのを待っているだけです。

症状がなかなか治まってこない、
薬剤を使っても症状を繰り返してしまう
などの方は、

根本的な自然治癒力が適切に発揮できる状態に
体調を
整えていくことが何よりも大切ですね。

ひとくちに「アトピー」と診断されたとしても、
症状の出る部位や皮膚の状態、薬の使用状況などは人によって異なり、
日常生活の状況も違います。

それらの違いを考慮に入れず、
「アトピーだから」といって同じ対処をしているところに、実は大きな問題があるのです。

f:id:kawaikinkeitai:20200426161039j:plain

では、
自然治癒力を最大限に発揮できる状態
にするにはどうすればいいか?

それも人によってそれぞれ違いますが、
私たちは40年以上にわってアトピーで悩む人たちとともに歩み、悩みながら、
その最重要のカギは7つに集約されることを突き止めました。

自然治癒力を高めれば、
病院で見放されたような重症例でも必ず皮膚は再生し、快方に向かいます。

今、あなたや大切な家族が閉じ込められている「アトピー」という状況から抜け出すには、そのカギを使って出口へと通じる7つの扉を開かなければいけません。

7つの扉は、人によって閉じたままのものもあれば、
すでに開かれている扉もあります。

あなたを閉じめているのはどの扉なのか?

その扉のカギを手にするには何をすればいいか?

本書では、それら7つのカギの入手法をわかりやすく紹介します。

ぜひ、私といっしょにカギを1つずつ手に入れていきましょう。

・お子さんを薬剤漬けにしたくない親御さん 
・病院でステロイド剤を勧められた方
・ステロイド剤を使用してもよくならない方
・ステロイド剤をはじめ薬剤を止めてもよくならない方など、

健康で丈夫な身体になるように、一緒にがんばりましょう!!

アトピー本

【薬に頼らずアトピーがよくなる7つのカギ】

Amazon https://amzn.to/2WXOXfI

f:id:kawaikinkeitai:20200329134559j:plain

大勢います!
アトピーを克服した人々
 

www.youtube.com

f:id:kawaikinkeitai:20200330202958j:plain

祝45周年!
初回のくわしい検査代が半額キャンペーン中!

子供から大人まで!
薬に頼らずアトピー性皮膚炎を改善へ!!
45年の実績と信頼!
アトピー&ぜんそくの体質改善整体
川井筋系帯療法治療センター
東京渋谷・横浜・船橋・名古屋・札幌
くわしくはこちら ↓
http://kawaikinkeitai.co.jp/atopy/

川井筋系帯療法・東京治療センター 
川井筋系帯療法・横浜治療センター

川井筋系帯療法式・船橋センター
(Rasisatherapy)

 川井筋系帯療法式・札幌センター
(ヤマヤセラピー)

 川井筋系帯療法式・名古屋センター
(ふくやす整体院)