薬に頼らずアトピー性皮膚炎を治す

45年の実績!アトピー整体の薬に頼らないアトピー体質改善ブログ

45年の実績!アトピー整体の元祖
【川井筋系帯療法治療センター】
渋谷・横浜・船橋・名古屋・札幌

薬の真実、「薬」=化学合成物である!!

「薬」の誤った使いすぎを自覚しましょう!

薬」=化学合成物である!

 健康肌を取り戻すために最初に重要なことは、

 実は、「薬」が自然治癒力を弱めている

ということをよく知ることです。

何よりも、単純な肌の乾燥を、

病的な「アトピー」に変えてしまった

「薬」の真実を知ることが大切でしょう。

アトピー性皮膚炎女性1

 病院で治療に使われている薬剤は全て、

化学的に合成されたもの=化学合成物です。

「薬」という響きのよい言葉を聞けば、

「病を治してくれるもの」だと考えがちですが、

薬剤は全て、化学的に合成されたもの=化学合成物であり、

むしろ、

『化学合成物』と言った方がストレートな呼び方でしょう。

 そして、

病院で「『化学合成物』をあげますので、

一日3回たっぷり体に塗ってくださいね!」

と言われたら、

あなたはどうで思うでしょうか?!

 

小児科で、自分の大切な赤ちゃん、子供に、

「毎日毎日『化学合成物』を

たっぷり塗ってあげてくださいね!」

と言われたら、

 あなたはどうで思うでしょうか?!

「ええっ!!ちょっとまってください!

そんなに塗って大丈夫ですか?」

って思いませんか?!

「ちょっとまってください!

うちの大切な子どもにおかしなことを言わないでください!」

って 思いませんか?!

 

医薬品が発売されるまでには、

数々の試験と動物実験を経て臨床実験によって、

国の認可基準を満たしたものだけが患者の手に渡ります。

しかし、医薬品は、「化学合成物」ですから、

多かれ少なかれ、必ず副作用があります

 副作用があるからこそ、その使用には、

人体の仕組みや化学合成物について

一定の専門知識を備えた医師や薬剤師の管理が、

原則として必要となるのです。

にもかかられず実際には、

薬剤(化学合成物)使用について、医師や薬剤師の

個別具体的な管理・指導があまりなされず、

症状で悩み、なんら専門的知識無く、

「薬」は病を治してくれるもの!と単純に思っている

患者さんの手元に渡っています。

また、確かに、医薬品(化学合成物)は、一応国の認可を得ていますが、

事前に長期間・継続的にその医薬品(化学合成物)を

人体に投与した事実のないまま処方されているのが現実です。

特に現在、アトピー患者さんに処方されている

ステロイド剤やプロトピック剤などは、未だ歴史が浅く、

長期間・継続的に使用した場合にどのようなことが起こるか?

いわば生身の人間をつかった壮大な実験を試みている

と言っても大袈裟ではないでしょう。

atopyseitai.hatenablog.jp

 

もしあなたが、

化学合成物を使用しないでアトピー性皮膚炎の改善を望んでいるなら

お早めに川井筋系帯療法治療センターまでご相談ください!!

 アトピー性皮膚炎女性2

 

f:id:kawaikinkeitai:20181019112552j:plain

・お子さんを薬剤漬けにしたくない親御さん 
・病院でステロイド剤を勧められた方
・ステロイド剤を使用してもよくならない方
・ステロイド剤をはじめ薬剤を止めてもよくならない方など、

健康で丈夫な身体になるように、一緒にがんばりましょう!!

アトピー本

【薬に頼らずアトピーがよくなる7つのカギ】

Amazon https://amzn.to/2WXOXfI

f:id:kawaikinkeitai:20200329134559j:plain

大勢います!
アトピーを克服した人々
 

www.youtube.com

f:id:kawaikinkeitai:20200330202958j:plain
子供から大人まで!
薬に頼らずアトピー性皮膚炎を改善へ!!
40年の実績と信頼!
アトピー&ぜんそくの体質改善整体
川井筋系帯療法治療センター
東京渋谷・横浜・船橋・名古屋・札幌
くわしくはこちら ↓
http://kawaikinkeitai.co.jp/atopy/

川井筋系帯療法・東京治療センター 
川井筋系帯療法・横浜治療センター

川井筋系帯療法式・船橋センター
(Rasisatherapy)

 川井筋系帯療法式・札幌センター
(ヤマヤセラピー)

 川井筋系帯療法式・名古屋センター
(ふくやす整体院)

 

【アトピー個別オンラインカウンセリング(初回 45分)】

https://kawai.base.shop/items/28043714

f:id:kawaikinkeitai:20200507144926j:plain