薬に頼らずアトピー性皮膚炎を治す

45年の実績!アトピー整体の薬に頼らないアトピー体質改善ブログ

45年の実績!アトピー整体の元祖
【川井筋系帯療法治療センター】
渋谷・横浜・船橋・名古屋・札幌

アトピー整体施術の体験談(30代女性)

《アトピー整体施術の体験談》

 施術もゆらゆら気持ち良くて毎回楽しみ
(30代 女性 会社員)
img008_convert_20110119121756.jpg

《施術の感想》

 「脱保湿」って言われた時は、正直ムリだと思いましたが
やってみると、今までの燃えるような、かゆみは和らぎました。

が、顔はガビガビぼろぼろで1~2ヶ月は、ほんと辛かった!

ワラをも掴む思いで通うこと3ヶ月、
今は薬も使わず、だいぶ治ってきました。

エレベーターで一緒に乗った小学生くらいの子に
「ここどう?」って聞いてみたら、

 「ここに通ってから喘息の発作が出なくなった」と言っていて、
大変励みになりました。

 ありがとう少年!

 施術もゆらゆら気持ち良くて毎回楽しみです。

 先生たちも気さくで親切。

 ただ、保険がきかないので回数が多くなってもいいから、
もうちょっと安くなる回数券ができるといいな!!

 ==============================

 《治療センターからのコメント》

 この女性のように「アトピー性皮膚炎で乾燥するのは良くない」と思い、
保湿剤を使用している方も沢山いると思いますが、
実際には、保湿剤を使ってることにより、
肌が直接空気に触れていない為、
顔や体の赤みが強くなったり、細菌の繁殖などにより
炎症が激しくなることがあります。

いっしょにがんばって薬や保湿剤に頼らずに、
健康的で丈夫な体を取り戻しましょうね!

 

追 伸:定期的、継続的に通われる方には、

   回数券(10%OFFプリペイドカード:大人用のみ)がありますので、
   是非ご利用くださいね。

f:id:kawaikinkeitai:20181019112552j:plain

・お子さんを薬剤漬けにしたくない親御さん 
・病院でステロイド剤を勧められた方
・ステロイド剤を使用してもよくならない方
・ステロイド剤をはじめ薬剤を止めてもよくならない方など

健康で丈夫な身体になるように、一緒にがんばりましょう!!

 

アトピー本

【薬に頼らずアトピーがよくなる7つのカギ】

Amazon https://amzn.to/2WXOXfI

f:id:kawaikinkeitai:20200329134559j:plain

 

大勢います!アトピーを克服した人々

 

www.youtube.com

子供から大人まで!
薬に頼らずアトピー性皮膚炎を改善へ!!

 病院でよくならなかった人の為の整体院
川井筋系帯療法治療センター

http://kawaikinkeitai.co.jp/atopy/

 東京渋谷の整体院
川井筋系帯療法・東京治療センター
 

横浜の整体院:
川井筋系帯療法・横浜治療センター

船橋の整体院:
川井筋系帯療法式・船橋センター(Rasisatherapy)

 札幌の整体院:
川井筋系帯療法式・札幌センター(ヤマヤセラピー)

 名古屋の整体院:
川井筋系帯療法式・名古屋センター(ふくやす整体院)