薬に頼らずアトピー性皮膚炎を治す

45年の実績!アトピー整体の薬に頼らないアトピー体質改善ブログ

45年の実績!アトピー整体の元祖
【川井筋系帯療法治療センター】
渋谷・横浜・船橋・名古屋・札幌

アトピー性皮膚炎(小学生)の改善記録②

アトピー性皮膚炎(小学生)の改善 その②

 

少しずつ、しかし着実にアトピー性皮膚炎の改善をしていったN君。

学校でも友達から『顔が綺麗になってきたね!!』と言われたり、
先生から『整体でアトピー改善するんだね~』と
驚かれたりしたそうです。

atopyseitai.hatenablog.jp

 

アトピー性皮膚炎「体質的要因」により起こってくるものです。 

 その「体質的要因」とは、簡潔に言うと
『身体の機能が適切に発揮できていない状態』です。

それは、栄養バランスの欠如、睡眠不足、疲労、精神的ストレス、身体的ストレスなどが大きく影響しており、実は『身体の歪み』も身体的ストレスの大きな要因になっているのです!!

 

川井筋系帯療治療センターでは、
身体的ストレスの大きな要因である『身体の歪み』を
整えることでアトピー性皮膚炎で苦しまれている
患者さんを改善へと導いています!!

  

以下の写真は、N君の皮膚の経過記録です。

(※ご本人、ご家族の了承の元掲載しています。)

 (初回来院時撮影:2013年1月26日)

DSC056971.jpg

もともとアトピー体質だったN君。

初回来院時は、顔に強く症状が出ていましたが、
その他にも背部、両スネ部、両足甲などにもかさぶたや
滲出液があり、非常に痒みや痛みが強い状態でした。           

          ↓ ↓ ↓

(8回目来院時撮影:2013年2月14日)

20130214.jpg

初回来院時から約3週間後、かさぶたはあるものの、
徐々に滲出液が固まりやすくなってきており、
ひび割れや出血も少なくなってきた。

         ↓ ↓ ↓ 

(16回目来院時撮影:2013年3月6日)

20130306.jpg

約1ヶ月半後、かさぶたが減少し、
滲出液も徐々に少なくなってきた。

傷はあるものの、下から健康的な肌が出てきている。 

         ↓ ↓ ↓

(25回目来院時撮影:2013年3月30日)

20130330.jpg

約2ヶ月後、前回撮影時よりもさらに健康的な皮膚の
面積が広がってきており、
赤みの部分との境目がなくなってきた。  

         ↓ ↓ ↓

(29回目来院時撮影:2013年4月10日)

20130410.jpg

約2ヶ月半後、ちょうどこの頃、中学入学などの
環境の変化があった為か、
前回撮影時よりも全体的にアトピーの症状が悪化。

しかし、
今までの改善のスピードが早かった事や、
症状からしてみても許容範囲内である。
が、滲出液が少しでてきており、痒みもあり。 

         ↓ ↓ ↓ 

(45回目来院時撮影:2013年5月25日)

20130525.jpg

約4ヶ月後、前回撮影時から今回まで、
症状が治まったり、少し悪化したりと一進一退を
繰り返すものの、徐々に額、目周囲の傷は減少し、
頬にかき傷、かさぶたがある程度にまで改善してきた。

         ↓ ↓ ↓

(56回目来院時撮影:2013年6月23日)

20130628.jpg

初来院から約5ヶ月後、

うっすらとニキビなどがある程度で、初回来院時のような
『あきらかなアトピー』とは分からない程、
健康的でツヤのある肌に改善!!

  

そして、2013年11月のN君の写真です。

P9250001.jpg

初回来院時から約5ヶ月、N君もご家族も本当によく頑張りました!!

顔以外にもアトピーの症状の強かった背部、両スネ部、両足甲も
かき傷、かさぶたはほとんど見られず、
痒みもほとんど感じなくなりました!

現在では中学校で野球部に入り、青春を謳歌しています!!

atopyseitai.hatenablog.jp

 

薬剤を使用しないアトピー性皮膚炎の改善には
当治療センターまでご相談ください!!

f:id:kawaikinkeitai:20181019112552j:plain

 ・お子さんを薬剤漬けにしたくない親御さん 
・病院でステロイド剤を勧められた方
・ステロイド剤を使用してもよくならない方
・ステロイド剤をはじめ薬剤を止めてもよくならない方など、

健康で丈夫な身体になるように、一緒にがんばりましょう!!

アトピー本

【薬に頼らずアトピーがよくなる7つのカギ】

Amazon https://amzn.to/2WXOXfI

f:id:kawaikinkeitai:20200329134559j:plain

大勢います!
アトピーを克服した人々
 

www.youtube.com

f:id:kawaikinkeitai:20200330202958j:plain
子供から大人まで!
薬に頼らずアトピー性皮膚炎を改善へ!!
40年の実績と信頼!
アトピー&ぜんそくの体質改善整体
川井筋系帯療法治療センター
東京渋谷・横浜・船橋・名古屋・札幌
くわしくはこちら ↓
http://kawaikinkeitai.co.jp/atopy/

川井筋系帯療法・東京治療センター 
川井筋系帯療法・横浜治療センター

川井筋系帯療法式・船橋センター
(Rasisatherapy)

 川井筋系帯療法式・札幌センター
(ヤマヤセラピー)

 川井筋系帯療法式・名古屋センター
(ふくやす整体院)

 

 【アトピー個別オンラインカウンセリング(初回 45分)】

https://kawai.base.shop/items/28043714

f:id:kawaikinkeitai:20200507144926j:plain