薬に頼らずアトピー性皮膚炎を治す

45年の実績!アトピー整体の薬に頼らないアトピー体質改善ブログ

45年の実績!アトピー整体の元祖
【川井筋系帯療法治療センター】
渋谷・横浜・船橋・名古屋・札幌

アトピー性皮膚炎完治体験談 (20代男性)「涙が出るほどうれしかった!!」

《アトピー患者さんの体験談》

 アトピー性皮膚炎完治体験談(20代男性)

「涙が出るほどうれしかった!!」

(27歳 男性 会社員)

 

f:id:kawaikinkeitai:20181018190550j:plain

 

今回は中学生からアトピー性皮膚炎で苦しみ、
様々な治療法を受け川井筋系帯療法に辿りついた
27歳の男性患者さんの喜びの声をご紹介します。CARC9C2N.jpg

=============================

とにかく、すばらしい!!

 僕は14歳の頃からアトピーになり、
 足湯、入浴剤、保湿クリーム、
九州の病院でアトピー治療に使われている水、
全国からアトピーの患者が来る熱海の病院など、
たくさんの方法を試しましたが、
アトピーは治りませんでした。

知人の紹介で川井筋系帯療法と出会い
「アトピーが治る!」というのを体感できました。

 

僕の個人の感想ですが、
アトピーは、人にはただかゆいだけだと思われてしまいますが
本当に苦しかったです。

ひどい時には、体中が痛いし風や日差しがあたると痛い、
首や腕や足が皮膚が伸びないため動かなく痛いなど、
毎日辛くて苦しくて、体中が常に気持ち悪かったです。 

その苦しみから、川井筋系帯療法が初めて解放してくれました。

 涙が出るほどうれしかった。

 そして川井筋系帯療法の何よりすばらしい事は、

 薬を一切使わず人間本来の自然治癒力のみでアトピーが治る

ということです。

 「薬を使わない」これほど体に良いことはありません。

 薬を使わないのだから、副作用の心配もいらないのです。

 アトピーの人は、保湿剤が手放せない方も多いと思います。

 僕は肌がすぐガチガチになってしまうので、
一時期大量の保湿剤を全身にぬっていました。

 朝、昼、風呂上り、就寝前など全身にぬらないと
痛くなってしまうので、そのための時間やお金も大変でした。

でも保湿剤を全く使わなくても、

 川井筋系帯療法のおかげで自らの体の力のみで
保湿できるようになりました。

 川井筋系帯療法の先生方は、とても親切です。

仕事で通院が最後になってしまうことも多いのですが、
遅い時間までいつも一生懸命治療して下さいます。

川井筋系帯療法と先生方には本当に感謝しています。

そして、僕は川井筋系帯療法とめぐり会えたこと、
家から通える場所に治療センターがあったことを
本当に幸せだったと思います。

 

くどいようですが、川井筋系帯療法は、
アトピーで病院に行くと絶対出されるであろう
ステロイド剤を使わず、アトピーを治せます。

 アトピーとステロイド剤の副作用で苦しんでいる
少しでも多くの人が川井筋系帯療法と出会い、
アトピー、ステロイドとは無縁の人生が
送れることを願っています。

 最後に、先生方、本当にいつもありがとうございます。

===============================

《コメント》

 本当によかったですね。

私たちも心からうれしく思っています。

 

f:id:kawaikinkeitai:20181019112552j:plain

・お子さんを薬剤漬けにしたくない親御さん 
・病院でステロイド剤を勧められた方
・ステロイド剤を使用してもよくならない方
・ステロイド剤をはじめ薬剤を止めてもよくならない方など、

健康で丈夫な身体になるように、一緒にがんばりましょう!!

アトピー本

【薬に頼らずアトピーがよくなる7つのカギ】

Amazon https://amzn.to/2WXOXfI

f:id:kawaikinkeitai:20200329134559j:plain

大勢います!
アトピーを克服した人々
 

www.youtube.com

f:id:kawaikinkeitai:20200330202958j:plain
子供から大人まで!
薬に頼らずアトピー性皮膚炎を改善へ!!
40年の実績と信頼!
アトピー&ぜんそくの体質改善整体
川井筋系帯療法治療センター
東京渋谷・横浜・船橋・名古屋・札幌
くわしくはこちら ↓
http://kawaikinkeitai.co.jp/atopy/

川井筋系帯療法・東京治療センター 
川井筋系帯療法・横浜治療センター

川井筋系帯療法式・船橋センター
(Rasisatherapy)

 川井筋系帯療法式・札幌センター
(ヤマヤセラピー)

 川井筋系帯療法式・名古屋センター
(ふくやす整体院)

 

 【アトピー個別オンラインカウンセリング(初回 45分)】

https://kawai.base.shop/items/28043714

f:id:kawaikinkeitai:20200507144926j:plain