薬に頼らずアトピー性皮膚炎を治す

45年の実績!アトピー整体の薬に頼らないアトピー体質改善ブログ

45年の実績!アトピー整体の元祖
【川井筋系帯療法治療センター】
渋谷・横浜・船橋・名古屋・札幌

アトピー性皮膚炎改善の体験談(10代男性)

アトピー性皮膚炎改善の体験談(10代男性)

 

今では全く薬を塗らないでいます。

川井筋系帯療法治療センターには、

赤ちゃんから40歳前後のアトピー性皮膚炎で
お悩みの方が多く来院しています。

 こちらは18歳の方。

幼少期からずっとアトピーに悩んできたそうです。

 昨年10月から当院に通っています。

ブログ07143_convert_20091007002401

患者さん、A.Yさん(18歳)のコメント

ブログ逕サ蜒柔convert_20090831140046

生まれて物心ついたときからアトピ-で、
4年ほど前から特にひどくなりました。

 その時皮膚科の病院に行っても、
『薬をとにかくぬれ』といわれるだけで、
入院したりもしましたが、
ひどくなる一方でした。

 そして去年の10月、川井筋系帯療法に通い始めました。

 最初は薬を塗らない方が良いと言われ、

ショックだったのと、

『もう薬にたよらなくて良くなるんだ』という気持ちの
両方がありました。

 

そして少しずつ薬の量を減らして、
先生達の心強いはげましや、『良くなっているね』と
言ってもらったり、体操をしてもらううちに、

びっくりするほど良くなっていきました。

本当にうれしかったです。

 今では全く薬を塗らないでいます。

 もう一生をアトピーにささげようとさえおもっていたので、
ホッとしました。

 先生方、いつもありがとうございます。

ブログDsc07120_convert_20090903233732  ブログDsc07130_convert_20090903233815

 

ブログ中Dsc07116_convert_20090903234321

 

A.Yさんは現在も1週間に1回から2回
定期的に施術をおこなっています。

 

『いままで皮膚に傷口が絶えることのなかったため、
入ることのできなかった海に今年の夏にはいることができました。』

 がんばってA.Yさんが通ってきた成果ですね。

 私達も早く、皆さんが健康を回復をすることに努力しています。

 

f:id:kawaikinkeitai:20181019112552j:plain

・お子さんを薬剤漬けにしたくない親御さん 
・病院でステロイド剤を勧められた方
・ステロイド剤を使用してもよくならない方
・ステロイド剤をはじめ薬剤を止めてもよくならない方など、

健康で丈夫な身体になるように、一緒にがんばりましょう!!

アトピー本

【薬に頼らずアトピーがよくなる7つのカギ】

Amazon https://amzn.to/2WXOXfI

f:id:kawaikinkeitai:20200329134559j:plain

大勢います!
アトピーを克服した人々
 

www.youtube.com

f:id:kawaikinkeitai:20200330202958j:plain
子供から大人まで!
薬に頼らずアトピー性皮膚炎を改善へ!!
40年の実績と信頼!
アトピー&ぜんそくの体質改善整体
川井筋系帯療法治療センター
東京渋谷・横浜・船橋・名古屋・札幌
くわしくはこちら ↓
http://kawaikinkeitai.co.jp/atopy/

川井筋系帯療法・東京治療センター 
川井筋系帯療法・横浜治療センター

川井筋系帯療法式・船橋センター
(Rasisatherapy)

 川井筋系帯療法式・札幌センター
(ヤマヤセラピー)

 川井筋系帯療法式・名古屋センター
(ふくやす整体院)

 

【アトピー個別オンラインカウンセリング(初回 45分)】

https://kawai.base.shop/items/28043714

f:id:kawaikinkeitai:20200507144926j:plain