薬に頼らずアトピー性皮膚炎を治す

45年の実績!アトピー整体の薬に頼らないアトピー体質改善ブログ

45年の実績!アトピー整体の元祖
【川井筋系帯療法治療センター】
渋谷・横浜・船橋・名古屋・札幌

アトピー性皮膚炎4歳児の父親の感想

《患者さんの施術の体験談》

 

もっとこうした治療法が知れ渡ればいいのに(アトピー4歳児の父親)

アトピー性皮膚炎の改善体験談

 私の娘(4歳)は、

2歳の頃から膝裏と肘裏にひどいアトピーを抱え、
皮膚は赤くただれ、夜は一晩中掻き続ける日が長く続きました。

都立病院などで診てもらいましたが、

処方されるのはステロイドだけで、
止めた時に副作用が出て不信感を抱き、
その後は独自療法で市販の保湿剤を塗るだけの
対処をしていました。

 そんな中、

アトピー治療の本を探していた図書館で偶然川井武雄先生の
ご著書「実証アトピー性皮膚炎を治す治療革命」に出会い、
こちらのセンターに伺いました。

 保湿剤は塗らず、人間本来の自然治癒力で治す

あとは、足をゆらゆらさせるだけ、
という治療法に最初は半信半疑でした。

 しかし、たった1週間で症状は改善。

1ヶ月で赤みが減り、

3ヶ月経ったころには安眠できるようになり、

5ヶ月経った今では、すっかり肌がキレイになりました。

 このまま治らなかったらどうしよう、と

途方に暮れていた頃のことを
思うと、先生方には感謝の気持ちしかできません。

 もっとこうした治療法、
川井筋系帯療法センターが知れ渡ればいいのにと
切に思います。

 いろいろとありがとうございました。

==============================

《コメント》

 アトピーが治って本当によかったですね。

 大切なのは、本来の自然治癒力をしっかり発揮
できるようにしてあげることです。

 そのために薬剤(化学合成物)は必要ないばかりか、
かえって体の本来的機能を弱めてしまうこともあります。

アトピー性皮膚炎は、薬に頼らなくても治るんです!

 

f:id:kawaikinkeitai:20181019112552j:plain

・お子さんを薬剤漬けにしたくない親御さん 
・病院でステロイド剤を勧められた方
・ステロイド剤を使用してもよくならない方
・ステロイド剤をはじめ薬剤を止めてもよくならない方など、

健康で丈夫な身体になるように、一緒にがんばりましょう!!

アトピー本

【薬に頼らずアトピーがよくなる7つのカギ】

Amazon https://amzn.to/2WXOXfI

f:id:kawaikinkeitai:20200329134559j:plain

大勢います!
アトピーを克服した人々
 

www.youtube.com

f:id:kawaikinkeitai:20200330202958j:plain
子供から大人まで!
薬に頼らずアトピー性皮膚炎を改善へ!!
40年の実績と信頼!
アトピー&ぜんそくの体質改善整体
川井筋系帯療法治療センター
東京渋谷・横浜・船橋・名古屋・札幌
くわしくはこちら ↓
http://kawaikinkeitai.co.jp/atopy/

川井筋系帯療法・東京治療センター 
川井筋系帯療法・横浜治療センター

川井筋系帯療法式・船橋センター
(Rasisatherapy)

 川井筋系帯療法式・札幌センター
(ヤマヤセラピー)

 川井筋系帯療法式・名古屋センター
(ふくやす整体院)

  

 【アトピー個別オンラインカウンセリング(初回 45分)】

https://kawai.base.shop/items/28043714

f:id:kawaikinkeitai:20200507144926j:plain